SSブログ
アクセスランキング
A8フェスティバル
 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 ad4u.gif 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

プチリニューアル予定・・・!? [雑記]

最近、近所のパソコン教室で、ホームページのお勉強してます・・・

やっと表の作成とか習い始めました・・・

で、昔かいたマクロミルの記事を、表を使って、書き直してみた!!

旧)マクロミル紹介記事(2009/8/25)

(新)マクロミル紹介記事(2010/4/8)

多少、マシになったでしょうか??

文字だけで読みづらい素人丸出しの記事よりも、記事の方が、なんか・・・まるで・・・本物の・・・ちゃんとしたブログ記事っぽくない?

ほぼ同じ内容(のパクり)なんですけどね。。。

今日は、休日だったのですが、朝から記事かいて、パソコン教室いって、帰って記事の続きを書いて・・・

ハッ!せっかくの休日なのに、ブログ記事1本書いて終わった・・・

休日丸1日潰して1サイト紹介。ポイントサイト、アンケートサイト、リードメール、ASP、トラチェンなどアクセスアップサイトなど、あわせて200サイト以上・・・(気絶)

表の勉強をしながらとはいえ、記事1本書くのに丸1日かかるというのは、素人丸出し過ぎますが、最初の1本を書けば、それがテンプレ(雛形)になって、2本目以降は、多少ペースアップできるか?

とりあえず、過去に紹介したアンケートサイトから、徐々に表を使った新バージョン記事に書き直していき、それが終わったら、まだ紹介していない膨大なサイトの紹介にとりかかります。。。



あと、関係ないですが、リンクシェアのアフィリエイト大見本市のバナーをブログ上部に貼りました。ECサイト(広告主)がブースを出します。詳細はバナーのリンク先で。バナーはイベント終了後、撤去します。

ファミマで使おう!キャンペーンに応募(Tポイント) [雑記]

 キャンペーン初日にご紹介した【貯まったTポイントファミマで使ってポイントを当てよう!キャンペーン】に、応募してみました。どうせ当たりませんけどね。。。

 キャンペーンの詳細は、前回の記事で。

 Tポイントが4095P ⇒ 3094Pに減少。1001ポイントをファミマ店頭で支払。

 これで、10月31日にTポイントが20000ポイントもらえる予定です。(嘘です。抽選です。)

 管理人はファミマTカードユーザーなのですが、ポイント貯める事が目的化してしまって、「ポイント払い」使うの初めてだったりします。一部をポイント払いすると、残額をクレジット払いは出来ないらしいのでご注意を(残額は現金払いのみ)。ケチです。

 ファミマで1001ポイント使うだけで自動エントリー!抽選で100名に20000ポイント!

 9月14日(月)で終了します!締切間近!応募はお早めに。

 私の当選確率が落ちるので、応募しないでください。


紹介記事はコチラ

Tサイト&Tポイント攻略

ネットショッピングはポイントサイト経由が絶対お得! [雑記]

 楽天市場やヤフーショッピングなどネットショッピングをよくする方へ

 ちゃんとポイントサイトを経由してますか?

 検索エンジンでたまたま見つけたショップで購入しているアナタ、お気に入り(ブックマーク)しているサイトで購入しているアナタ、大損してますよ!!

 ECナビライフマイルチャンスイットなど、多くのポイントサイトが、楽天市場などECサイト(広告主)のバナーを設置しています。そのバナー経由でネットショッピングをすると、そのポイントサイトのポイントがもらえます

 例えば、楽天市場でお買い物をする場合、もともと楽天でのショッピングで楽天スーパーポイント1%がもらえます。これとは別にクレジットカードを使った場合、ご利用のカード(還元率0.5%~1%)のポイントが貯まります。(楽天カードなら1%!)、さらにさらに、それとは別に、ポイントサイトを経由することで、ポイントサイトが決めた料率で、そのポイントサイトのポイントを獲得できるんです!

 楽天市場で3000円の買い物をする場合、ショッピングポイントとして楽天スーパーポイント30ポイント、クレジットポイントとしてご利用のカードのポイント(楽天カードなら楽天スーパーポイント30ポイント)、ECナビ経由だったら、ECナビポイント150ポイント(15円相当)、合計75円分のポイントを獲得できます。3重取りです。

 ネットショッピングでは、ポイント3重取りが新常識!!

 というわけで、当ブログに設置しているネットショッピング系バナーはクリックしないでください。クリック後ネットショッピングすると、管理人(私)に報酬が入って、アナタが損します。もし万が一、当ブログのバナーをクリックしてしまっても、ポイントサイトのバナーをクリックすれば、当ブログでのクリックがリセットされ、ポイントサイトでのポイントは正常に加算されるはずですので、ご安心を。

 また、2つのポイントサイトのバナーをクリックしたら、何かの手違いで両方でポイントがもらえるんでは?という悪徳な期待は無用です。別のポイントサイトのバナーをクリックした時点で、最初にクリックしたポイントサイトでのクリックはリセットされるので、最後にクリックしたポイントサイトでしかポイントは加算されません。管理人(私)がちゃんと試して証明しておきました(そんな事、試しちゃダメだよ)。
 
 どのポイントサイトが何%のポイントを付与するかは、ECサイト(広告主)ごとに、各ポイントサイトで大きく違います。できるだけ多くのポイントサイトに登録して、自分が購入するサイト(ショップ)は、どのポイントサイトを経由するのがお得なのか、徹底的に比較してみましょう!

【ポイント3重取りまでの流れ】(例:ECナビを経由して楽天でお買い物をする場合)
①ECナビに登録します。

②ECナビ内にある「楽天市場」バナーをクリックします。
 (クリック前に、ECナビにちゃんとログインしているか確認)

③楽天市場のページが表示されます。いつものようにお買い物♪

④後日、楽天からECナビへ紹介料(アフィリエイト報酬)が支払われます。

⑤ECナビは会員に紹介料(アフィリエイト報酬)の一部をポイントバックします。

※ECナビだけでなく、多くのポイントサイトで同じ仕組みを実施しています。
※楽天市場だけでなく、多くのネットショッピング会社で同じ仕組みを実施しています。

ポイ探に異変!?一体何が? [雑記]

 以前ご紹介したポイント探検倶楽部(ポイ探)に異変が!?

 左サイドバーに貼ってある「ポイント資産」ランキングが昨日まで8300位前後だったのに、今日は9300位前後に急落。。。

 私のポイント資産は円換算で28000円相当くらいなのですが、ポイント利用などで減ったわけではないのに、一日で1000人に抜かれた!?

 気になって、早速、ポイ探に行ってみると、とんでもない事態が。

ポイ探090826.jpg

 「みんなのポイント資産」が1億2000万円分以上も増えてるヨ!こんな事、今までありましたっけ?

 というわけで、「抜かれた」というよりも、ポイント資産28000円分以上持ってる人が、1000人以上新規登録したんではないかと予想。テレビか何かで紹介されたんでしょうか?

 ポイ探が繁栄するのはいい事です!でも、個人的にはランキングが急落でちょっとガッカリ。

 ポイ探をご存じない方の為に補足すると、ポイ探では、登録したポイントサイト等からポイント数を直接取得しています。「自己申告」できないので、表示されるポイント数は必ず実際に保有しているポイント数です。「みんなのポイント資産」(↑の画像)とは、ポイ探に登録している人全員の保有分を合計したポイント資産です。

ポイ探紹介記事はコチラ

【27日追記】
 もうすぐ10000位以下に転落です。ネット検索してたら理由が判明しました!
 日経スペシャル「ガイアの夜明け」第380回 8月25日22:00~放送
 「争奪!買い物ポイント~眠る10兆円を掘り起こせ!」で、モロに「ポイ探」が紹介されてたわけね。。。見損ねた~!25日にテレビを見たポイントマニアさん達が26日・27日に一斉に新規登録したようです。テレビ、すげぇ~

Tポイントが貯まるお店 [雑記]

 Tポイントが貯まるお店のご紹介です。Tポイントとは?

 ※全リストではありません。すべての提携店の確認は、Tサイトで。

◆TSUTAYA
 レンタル・購入・リサイクル 100円支払 ⇒ 1Tポイント

◆ファミリーマート
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 これとは別に1回の利用につき1ポイント付与(レシートポイント)
 さらに、ファミマTカード利用で、200円クレジット支払 ⇒ 1Tポイント付与
 つまり、1000円の買い物をファミマTカードで支払うと、
 レシート1Tポイント+買い物10Tポイント+クレジット5Tポイント=16Tポイント 
 ※タバコ、金券など一部対象外。

◆スリーエフ
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ※タバコ、金券など一部対象外。

◆ロッテリア
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆ガスト・バーミヤン・夢庵・すかいらーく・グラッチェガーデンズ
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ※Sガストは対象外。宅配は対象外。割引券との併用不可。

◆牛角
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆上海エクスプレス
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆東急ホテルズ
 ご宿泊・レストラン 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆ミニミニ
 仲介手数料 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆アート引越センター
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与(通常)
 100円支払 ⇒ 2Tポイント付与(~2009年10月31日)
  詳細はコチラ

◆ブックオフ
 古本などを買った場合、100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 古本などを売った場合、100円受取 ⇒ 2Tポイント付与
 買取でもポイントが貯まる!!
 ※宅本便、出張買取は対象外。店頭での買取のみです。

◆メガネスーパー
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

◆カメラのキタムラ
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ※ハガキ・書籍は対象外。ネットプリント宅配決済は対象外。

◆ENEOS
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ENEOSヴィーゴなら、100円支払 ⇒ 2Tポイント
 ※一部対象外あり。

◆ニッポンレンタカー
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ※Tカード提示で割引あり

◆オートバックス
 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与
 ※一部対象外あり。

◆ティップネス
 月会費 100円支払 ⇒ 1Tポイント付与

Tサイト&Tポイント攻略へ戻る
スルガ銀行ANA支店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。